2009年05月05日

恋人岬からの使者たち。。。

海と花にあふれる癒しの町、熱海から
25000人を超えて全国で活躍中の
JAAアロマコーディネーターをつないで
お贈りするコーナー。
アロマでつながろうノアノアな輪!

次回の5月14日(木)にはお電話ではなく、
ふたりの素敵な女性が直接スタジオにゲストとして来てくれます!
西伊豆は土肥で活躍中のアロマコーディネーター
新田はるみさん、そして青木加奈さんです。

海と夕日がホントに美しい
たくさんのカップルたちのメッカ、
あの恋人岬でのイベント企画にも携わる
恋人の里実行委員会としても活動し、
様々な旅人たちが訪れる西伊豆において、
アロマを活かしたアイディアに溢れた企画が進行中!

いろんな話が聴けそうですよるんるん
お楽しみに!

番組は下記のインターネットのサイマル放送のサイトから
どこからでも聴いていただけます。
サイマルラジオ音楽
東海 → 静岡 → Ciao! → 放送を聴く 
(メディアプレーヤーが必要です)
posted by フランキン at 17:55| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アロマでつながるノアノアな輪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

生まれてきてよかった!

さて、すっかり遅れてしまいましたが、
4月23日(木)ノアノアの内容について報告!

ノアノアな風をうけてでは、
日本各地で活躍する25000人を超える、
ネロリとフランキンと同様の
JAAアロマコーディネーターの皆さんをつないだ
新しいコーナーをお届けしています。

毎月第2週目のノアノアで予定しているこのコーナーですが、
4月23日(木)では思いがけず2日前にご連絡いただき
そのままお電話でのご出演となったのが、
三重県でアロマコーディネーターとして活動しつつ、
同時にコピーライター、
また作詞家、長月瞑としても活躍する
西亀美智子さんでした。

いただいたお話は、長月瞑さんが作詞を提供し、
石川県金沢のアーティスト、
茨木大光さん作曲と歌によるナンバー
るんるん「生まれてきてよかった」の紹介です。
還暦を迎えたという大光さんの声が
なんとも若くてハツラツとしてます!

生まれてきてよかった…
こういう感覚って、人って人生のいつごろになって
本当に実感するのだろう…
いろんなことがあって、泣いたり笑ったり、
やきもきしたり、悔しがったり…うれしかったり

でも今まであったことのすべてが
今の自分をカタチづくってくれている。
そう感じられる時に、人はきっといろんなことを
ありのままに、ああ…よかったなぁ〜と、
思えるのかもしれませんね。


現在、着ウタのダウンロードランキングに参加中ひらめきのこの曲。

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね。
posted by フランキン at 20:27| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマでつながるノアノアな輪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

アロマは水と同じ…Eriris鈴木衣利子さん

3月から新しいコーナーとしてスタートした
アロマでつながろうノアノアな輪!
日本全国で活躍する25000人を超える
アロマコーディネーターの皆さんをつないでお贈りします!

今回のご登場は、三重県四日市市で
Eririsナチュラルアロマスクールを主宰する
鈴木衣利子さんでした!

続きを読む
posted by フランキン at 14:14| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマでつながるノアノアな輪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

アロマコーディネーターをつなぐコーナー♪

今週から新しいコーナーがスタート!
スタートしたのにまだ仮タイトル♪
アロマでつながる!ノアノアな輪♪

日本中で活躍中の約25000人を越える
JAA認定のアロマコーディネーターの皆さんに
スタジオから電話電話をつないで、
アロマの素晴らしさを語っていただくこのコーナー、

記念すべきトップバッターは、
埼玉県の桶川市でアロマ・ラ・ボーテを主催して、
スクール&サロンを運営している野杉弘美さんでした!
とっても優しい声で自分自身のアロマの始まりから、
アロマトリートメントの体系である
AHR(アロマ・ハンドリラックス)の素晴らしさまで、
話しは尽きずにアッというまに
番組も終わりに近づいてしまいました!
野杉弘美さん!ご出演ありがとうわーい(嬉しい顔)

このコーナー…次回は4月の第2週目のノアノア
出演は、三重県四日市市でEririsを主催している
鈴木衣利子さんです。
posted by フランキン at 10:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマでつながるノアノアな輪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

アロマでつながる♪ノアノアの輪ァ!

フランキンのノアノアな風をうけ
http://frankin.seesaa.net/
エフエムCiao!熱海・湯河原毎週(木)2:00〜3:00に生放送。

パーソナリティのフランキンネロリは、
JAA日本アロマコーディネーター協会認定の
アロマコーディネーター&インストラクターです。

2009年10月から
インターネットで生放送が聴けるようになったことで、
この機会に、アロマセラピーそのものの楽しさや奥の深さを
いっそう楽しく身近にリスナーの皆さんに感じてもらえるように、
全国各地で活動する
約23000人を越えるアロマコーディネーターの皆さんの中から、
お電話をつないで番組に登場していただこうというコーナーを新たに作ります。

コーナータイトル(仮)は
アロマでつながる♪ノアノアの輪ァ!

今週はさっそく、埼玉県桶川市で活動中の、
野川弘美(アロマ・ラ・ポーテ)さんに電話をつないで語っていただきます♪

サーチ(調べる)音楽インターネット(サイマルラジオ)で
リアルタイムに聴きいただけます

静岡 → Ciao!→ 放送を聴く をクリック♪
(メディアプレーヤーが必要です)
posted by フランキン at 15:36| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマでつながるノアノアな輪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする