2005年04月25日

掲示板のつもりでね

迷った人はこちらに!!

ブログって訪れる人が
どこへ書き込んだらいいのか?って
迷っちゃう時があるみたいですね
このブログのどの記事にもコメントを書き込みできます!!
各記事の下にあるComment(0) の部分をクリック!!
書き込みスペースが開かれますのでヨロシク♪
posted by フランキン at 12:31| 静岡 ☀| Comment(22) | TrackBack(1) | 迷った人はここに!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

掲示板のつもりでどうぞ・・

またまたスレッドが長くなったので移動しますね。
こんにちわ、FM伊東なぎさステーションのフランキンです!!

blogって、どこに書き込んだらいいのか迷いますよね〜
迷ったらここへ!!
なァ〜んでも書き込んでね♪

この記事の下にある| comments(0) | の部分をクリックすると、
書き込みができます。

ふつうの掲示板のつもりでどうぞ♪
posted by フランキン at 01:40| 静岡 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 迷った人はここに!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

掲示板がわりにね♪

第1スタジオからのLive On-Air!スタンバイ!

スレッドが長くなったので移動しますね。
こんにちわ、FM伊東なぎさステーションのフランキンです!!

blogって、どこに書き込んだらいいのか迷いますよね〜
迷ったらここへ!!
なァ〜んでも書き込んでね♪

この記事の下にある| comments(0) | の部分をクリックすると、書き込みができます。

ふつうの掲示板のつもりでどうぞ♪
posted by フランキン at 11:29| 静岡 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 迷った人はここに!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

なんでも書き込んでね!! 

こんにちわ、FM伊東なぎさステーションのフランキンです!!

blogって、どこに書き込んだらいいのか迷いますよね〜

迷ったらここへ!!

なァ〜んでも書き込んでね♪

下の| comments(16) | の部分をクリックすると、書き込みができます。

ふつうの掲示板のつもりでどうぞ[:!:][:!:][:グッド:]

     
   
posted by フランキン at 02:30| 静岡 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 迷った人はここに!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする