2005年04月21日

4月20日のノアノア

今日(20日)は花らんぷのリラクゼーションルームがある
熱海のホテル ウエルハートピア熱海に出かけていたので
自分の放送は聴きませんでしたね〜
フランキンのノアノアな風をうけて
今日はちゃんと流れたのかな・・?

On-Airしたナンバーは

エリック・クラプトン
 るんるんサーカス

ジョー・コッカー
 るんるん悲しみのバラード

でした

さて・・今回のノアノアな話題・・
このブログでもたくさんコメントをいただいた
映画の中での食事シーン・・
特に健さんの食べっぷりを取り上げました
いただいたみなさんからのコメントも
放送で読ませていただきましたよ〜
番組へのご協力
ありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by フランキン at 00:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

新番組タイトルは?

4月6日より
毎週水曜日午後12時30分から13時までお贈りする
新番組・・
パーソナリティはフランキンです。^^続きを読む
posted by フランキン at 20:41| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

FSGラストOn-Air!

春らしい暖かな日のもと
FSG最終回On-Air!!
目いっぱい楽しませてもらいましたよ〜exclamation×2

これまで支えてくださったみなさん!!
ありがとうございました〜♪
感謝exclamation 感謝exclamationですexclamation×2

ゲストマイクです・・

それではFSG最後のOn-Airリストです。^^続きを読む
posted by フランキン at 17:57| 静岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は最終回!!

FSGは、今日の放送を持って終了いたします。
どれだけの方々に喜んでいただけたかは
わかりませんが

リスナーのみなさま!!
ブログを通してコミュニケーションいただいたみなさま!!
Eメールでコンタクトしていただいたみなさま!!
リクエストをしていただいたみなさま!!
ゲスト出演していただいたみなさま!!

大変お世話になりました!!
心優しきみなさんすべてに感謝します黒ハート
とても楽しい1年弱の生放送でした♪
とてもいい思い出になりました。^^

さて、FSGは終わりますが
4月より水曜日の午後12:30〜1300までの
30分収録放送がスタートします。
パーソナリティはフランキンです。

番組タイトルは、現在最終検討中です。
(何せ急なことなので・・汗)
新たに始まるフランキンの番組も
どうぞヨロシクお願いいたします。

なお、ブログはこのまま残ります。
再びFSGがカタチを変えて復活することがあれば
またエピソードを募集することになると思います
(たぶん可能性は少ないですが・・笑)

さぁ〜て!!
ラストOn-Airexclamation×2
ガンバリマスパンチ
posted by フランキン at 00:36| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

3月23日Last2!

雨の一日でした・・けっこう強く降りました。
そんな伊東は桜祭りが間近・・でもまだ開花が追いつかない
もう後チョッとって感じですね。
3月いっぱいで今のカタチの放送が終了するFSG
Last2のOn-Airでした。

せぶんてぃすぃっくす〜ポイント すり〜 なぎさステーション♪

それでは本日(23日)のOn-Airリストです〜♪続きを読む
posted by フランキン at 01:52| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

3,16のFSGです!

暖かい日でした、一日明けての今日の伊東は雨・・
花粉症の人はちょっと「ホッ・・」かな?
ラジオを通してのボクの花粉症解放体験を聴いて
問い合わせてくれたリスナーの方から、
「よくなりました〜」というウレシイメールをいただきました!!
ヨカッタね〜♪

1スタ マイクOn!

ということで、昨日のOn-Airリストです〜!!続きを読む
posted by フランキン at 10:34| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

春の到来と共に・・

春ですね〜もう!ホント・・時は廻っています。
4月になると、このFM伊東も
番組も様々な改編があるようです。

チョッと突然ですが、このFSG・・
今月(3月)いっぱいで、
今の形での放送は終了することになりました。

アロマを含めた話題や心地好さをテーマにして
これまでお届けしてまいりましたが
みなさん、お楽しみいただけたでしょうか〜?
一番楽しかったのはこのフランキン自身だったような気が
最初からしていて、今もそうなんですが・・わーい(嬉しい顔)(笑)

さて、かなり自由にやらせていただいてきたこのFSG・・
伊東市内の時事問題や商店の紹介や地元の観光情報など
またそれに伴ってのゲストの出演などが
他の生番組と比較すると少ない番組となっていました。
あえて日常のシガラミからはずれた、午後の心地好いひとときを
コンセプトにして、そういう形を取ってきたんですけどね。
結構ワガママに、自由にやらせていただいてまいりました。
でも、お役所や局の方針はもっと地域性を!
というのが強い要望のようです。
それもそうですよね〜確かに・・(うんうん・・)
地域密着型のコミュニティFMなんだから(だよね〜ハイ)

1年に満たないでの終了はチョッと残念なんですが
また違った形で、何らかの機会にお耳にかかることもあるかもしれません。
(只今考え中・・^^猫)

これまで聴いていただいたリスナーのみなさん!!
そして、番組へのメッセージを寄せていただいたみなさん!!
インターネットやブログを通じて
エピソードを提供していただいた心優しき多くのみなさん!!

そしてこのブログにもいつも来ていただいて
つたない記事にも目を通していただいたみなさん!!

本当にありがとうございました〜♪

でも・・あと残すところ3回、放送がありますね!
フランキンのFeel so Good!
心地好ぉ〜く、そして楽しく、お届けしたいと思います〜♪
ヨロシク〜!!るんるん
posted by フランキン at 15:35| 静岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月9日のFSGです!

晴れ〜♪ ポッカポカの春っぽい日となりましたね〜!!
ますます春の予感を感じさせる気候になってきました。
(花粉もビュンビュン飛んでますが・・皆さん大丈夫〜?)

さぁ〜On-Airだ〜♪

そんな伊東のFMから、
今日ものんびりとOn-Airさせていただきました。
それでは、今日のOn-Airリストを一応ね〜続きを読む
posted by フランキン at 01:18| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

3月2日のFSG〜♪

少しづつ春の兆しも感じるこの頃ですが
今日も寒かったですね。
そんな今日も、2時間たっぷり生放送を楽しみましたよ〜♪

第1スタジオからのLive On-Air!スタンバイ!

スタジオに入ると、ボクの前の生放送番組のパーソナリティ
西野千鶴さんの使っていたものらしき電気ストーブがありまた。
スタジオは足元が結構冷えますからね。
機械のためにはあんまり暖房をガンガン効かしちゃいけないのかもね。

というわけで、3月に入って最初のFSGのOn-AIRリストです〜!続きを読む
posted by フランキン at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

春一番とFSGなのだ

あッ〜〜〜っという間に一週間が過ぎてしまった!!気が付けば
なぁ〜んにもUPしてないじゃない!!(汗)
チョッといろいろと載せたい記事が溜まっちゃったな〜
チョッとずつUPしてこ・・
この二週間の間、DeriDeriライブは2回もありました。
みんなとっても素晴らしいライブでしたよ〜
追ってルポもUPします。

というわけで(何がだ?)・・
春一番と共にお贈りした今日のFSG!!

恒例のOn-Airりすとです。続きを読む
posted by フランキン at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

チョッと遅いけど・・

わお!!
チョッと時間が経ってしまった〜!!がく〜(落胆した顔)
もう今さら・・なんて感じだけど一応ね♪

2月16日のFSGのOn-Airリストですゥ〜るんるん続きを読む
posted by フランキン at 22:46| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

2月9日のFSGですゥ!!

今日の伊東はチョッと暖かかったね。曇ってたけど・・
放送の途中で日差しも射してくれて
スタジオのガラス越し・・曇ったり晴れたり・・
でも寒さがやわらいでくれてヨカッタ〜!!

というわけで、今日のOn-Airリストですゥ〜
 続きを読む
posted by フランキン at 22:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

2月2日のFSGだよ〜

放送日からひが明けてしまった!(汗)
日本列島、大雪のとこが多くて大変みたいなんだけど
伊東はここんとこずっと気持ちよく晴れてくれてます。
感謝〜♪感謝〜♪^^

というわけで、昨日のOn-Airリストですよ一応・・^^続きを読む
posted by フランキン at 10:38| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

1月26日のF.S.Gなのさ!

今日は伊東もメッチャ寒かったですね〜(う〜〜〜さっぶぅ〜)
そんな中、ガラス張りのなぎさステーション
第一サテライトスタジオから
外を歩く人々の寒そうな姿を見ながら
ひとりぬくぬくと放送させていただきました。

っというわけで、今日のOn-Airリストですぅ〜♪続きを読む
posted by フランキン at 22:44| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

1月19日のF.S.Gです〜

JUGEM版のアクセスが悪いので
こちらにもUPしときます。

早いですね〜!!
もう1月も後半!! 多分アッとい間に過ぎて行きそうです。
いやはや・・

というわけで、今日のOn-Airリストです。続きを読む
posted by フランキン at 23:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

1月12日のF.S.G♪

日差し[:晴れ:]ポカポカ!! 風[:強風:]びゅうびゅう!!
暖かくてさっぶぅ〜い今日の伊東でした。^^
早速今日のOn-Airリストです。
今日はいっぱいかけたなァ〜♪続きを読む
posted by フランキン at 19:23| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

2005年初ナマ放送

今年のF.S.Gも元気にはじまりましたァ!!
今年も昨年と同様、どうぞよろしくお願いしますね〜♪[:嬉しい:]
1日・2日とunoのライブを楽しんで贅沢なお正月を迎えたフランキンは
とっても気分よくナマ放送に臨みました〜!!

では、2005年最初のOn-Airリストです。続きを読む
posted by フランキン at 01:22| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

2004ラストのF.S.G!

FM伊東なぎさステーション・第1サテライトスタジオ
ついについに、正真正銘の年末ですね!
5月からスタートしたF.S.Gも、一週も欠けることなく、
放送を続けることができました。
リスナーのみなさん!!
そして、エピソードやメッセージを送っていただいたみなさん!!
本当にアリガトウ!!

今年最後のOn-AirリストをUPします!!続きを読む
posted by フランキン at 00:18| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

12月22日のF.S.G

今年(2004)も本当にあとチョッと!!
10日をついに切りましたね!!
うわっ、どうすんだァ〜!!問答無用の10日間です!!
ちょっぴり(?)体調崩しましたが、
持ち直して今日も生放送しましたよ〜♪
というわけで、本日のOn-AirリストのUPです〜!!続きを読む
posted by フランキン at 01:54| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

12月15日のF.S.G!!

今日の伊東は朝のうちちょっと雨・・
でも本降りにはならなかったです。良かった・・
でも、少しは雨が降ってくれないと、乾燥がこわい時期ですね。
みなさん、風邪とかひいてませんか?
一応ボクは無事のようです。

ってわけで、今日のOn-Airナンバー、UPしときま〜す。^^続きを読む
posted by フランキン at 22:41| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする