2017年07月27日

7/27(木)JAAコーナー「茶色の小瓶と碧の地球」アロマを成長させながら自分自身も広げていく。

明日7月27日は7月の第4番目の木曜日です。

茶色の小瓶と碧の地球

ということで、今回のノアノアは月に一度のコーナー、
JAA日本アロマコーディネーター協会の提供でお贈りする、
「茶色の小瓶と碧の地球」
全国で30000人以上が活動している
アロマコーディネーターの皆さんを、
Ciao!エフエム熱海湯河原のスタジオとつないでお届けしている
月に一度のコーナーです。

さて、夏を迎えたばかり7月の茶色の小瓶、
今回スタジオに来てくれるのは、
静岡県静岡市で、アロマナーシングサロン はなうたを主催する
井出見也子さんです。

アロマセラピーとの出会いと関わりが、
外へ外へ、広く広くと拡がっていく・・・
自分自身のためのものだったアロマが、
自分と周囲の人たちとの間に心地よい広がりを見せ始める・・・
アロマセラピーを誰かに伝えたい・・・
そう思い始めた人の日々は、
同じところには留まっていません。

井出見也子さんのアロマも、
JAAのアロマコーディネーターの資格だけではなく、
インストラクターのライセンスも取得し、
いまとてもワクワクした思いをいだきながら、
ご自身の活動を広げながら成長し続けている素敵な女性のおひとりです。

ネロりとフランキンも、
お会いするのがとても楽しみになってきました。
どうぞ皆さん、お楽しみに!
番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
PCからは
http://www.simulradio.info/asx/ciao.asx
スマホではリッスンレディオ等のアプリで
http://listenradio.jp/

posted by フランキン at 03:22| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック