2017年06月21日

アロマセラピーで自分を役立てる・・・22日のノアノアはJAA茶色の小瓶と碧の地球

IMG_4974.JPG
今日は夜明け前から、今年の梅雨シーズン、はじめての大雨となりました。雨だけかと思いきや、強い風も加勢し始めて、台風さながらの嵐の一日。でも、夕刻が近づくにつれて雨風とも弱くなり、このままいけば日付が替わる数時間前には空も落ち着いてくれそうな気がしてきました。やっぱり梅雨の時季には、梅雨なりにきちんとあ雨は降ってもらいたいものですね。とにかく、今日は一日中、雨、雨、水、水、水・・・という感じで、湿っぽいまま終わりそうです。

茶色の小瓶と碧の地球

6月22日(木)のノアノアは、
毎月第4木曜日にお贈りすることになっている、
茶色の小瓶と碧の地球
JAA日本アロマコーディネーター協会提供で、自然とアロマ、
そして地球を感じるトークと音楽でお贈りしている
月に一度のコーナーの放送日です。

アロマセラピーを知る者は、
その地域においてどんな貢献ができるのか?
誰かの訳に立ちたい、何かを支えたい・・・
そんな願いと気持ちを持つ仲間たちが、集い、
新たに設立した
地域福祉アロマケア協会

今回スタジオに声を届けてくれるのは、
地域福祉アロマケア協会
立ち上げメンバーのひとりで、
仙台で自らもナチュラルセラピースクール心緑
を主催している佐藤智子さんです!

皆さん、お楽しみに!
番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
PCからは
http://www.simulradio.info/asx/ciao.asx
スマホではリッスンレディオ等のアプリで
http://listenradio.jp/
posted by フランキン at 18:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック