2017年04月26日

迷えるセラピストにならないために。4/27(木)はJAAラジオ、茶色の小瓶と碧の地球

茶色の小瓶と碧の地球

4月27日(木)のノアノアは、
毎月第4木曜日にお贈りすることになっている、
茶色の小瓶と碧の地球
JAA日本アロマコーディネーター協会提供で、自然とアロマ、
そして地球を感じるトークと音楽でお贈りしている
月に一度のコーナーの放送日です。

迷えるセラピスト(講師)にならないために

好きなことを自分の仕事にする・・・
それってすごく素敵なことだと思います。
アロマセラピーを学ぶ人たちの中には、
その学びの中に見出した喜びや意義を、
自身の仕事や生き方にまで発展させながら、
イキイキと、時には颯爽と歩んでいる女性たちが
とても多く見られます。

一方では、自身が得られたスキルや思いはそのままに、
でも、その歩み方が定まらないまま、
時間ばかりが経過してしまい、
「あ、いまわたし、迷ってる」・・・
と、変わらずアロマを愛しながらも、
今後について模索を続けている人たちも少なくありません。

今回、そんな多くのアロマセラピストたちが、
開業に向けての第一歩を踏み出すきっかけにと
開港される
女性開業支援プライマリー・プレ講座
の講師、安齋孝子さんが、スタジオに声を届けてくれます。

安齋孝子.jpg

以前、アロマセラピースクールサロンACACIAの主催者として、
アロマセラピーやカラーセラピーについて、
安齋孝子さんにはこの番組の中で
たくさんのことをお話しいただきました。
今回は「茶色の小瓶と碧の地球」への2回目のご出演となります。

皆さん、お楽しみに!
番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
PCからは
http://www.simulradio.info/asx/ciao.asx
スマホではリッスンレディオ等のアプリで
http://listenradio.jp/



posted by フランキン at 15:35| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック