2016年12月08日

12/8(木)のノアノアはシンソングライターのユミカさんが登場!

もうすっかり12月ですね〜。2016年も残すところますますわずかになってきました。この時季になってくると、時間の進み具合がグゥ〜ンとスピードアップしていく気がします。そして年末年始に向けてたたみ込むようにして楽しいこともいっぱい!

3358_large.png

伊豆高原のR135沿いに位置するペンション伊豆高原物語の1FにあるCafe Beで12月24日(土)に開催されるクリスマスライヴイベントに出演予定のシンガーソングライター、ユミカさんが本日のノアノアゲストです!ユミカさんが来てくれるのは何年ぶりかな?

ユミカ.JPG
ユミカさんのサイトより

ということで、今日はユミカさんの曲もたっぷり、そしてトークもたっぷり、とっても元気のでるノアノアになること請け合いです!

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん

🔍こちらのアプリもおすすめです。日本ラジオ エフエムCiao!がはじめからプリセットされています!
posted by フランキン at 09:19| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノアノアな風を受けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック