2016年06月22日

「JAAいやしの祭典2016」各地からの声!6/23は茶色の小瓶と碧の地球!

雨がシトシトとつづく時季を迎えました。昨夜は真ん丸に近くてとても明るいからの光がなんの妨げもなく辺りに降りそそいでいたのですが、今夜は雨と、それにこれから長くつづきそうな雨の気配がたちこめています。が近づき、気温も少しずつ高くなるとともにジメジメとした感覚に何かそれまではなかったはずの重荷を背負い込んだような気持ちになることもしばしばですが、でも、自然界というのはバランスがとれているものですね。例えば熱海の多賀の辺りでは、付かず離れずで並走するR135と伊東線が数十メートルにわたって重なる道筋に、この時とばかりに紫陽の花が咲き乱れていて、雨と湿気にけむるモノトーンの空間にそこだけ浮き上がらせたように目にあざやかです。季節というのは、どの時季が好きだと思っていても、時が過ぎて別の時季にさしかかればそれはそれでどの季節も自分は好きなんだと思えてくるほど、バランスにあふれた魅力をもっているものです。

茶色の小瓶と碧の地球

6月23日(木)のノアノアは、
毎月第4木曜日にお贈りすることになっている、
茶色の小瓶と碧の地球
JAA日本アロマコーディネーター協会提供で、自然とアロマ、
そして地球を感じるトークと音楽でお贈りしている
月に一度のコーナーの放送日です。

さて、これから数か月にわたって、茶色の小瓶と碧の地球では、
すでに毎年の恒例となっている、JAAいやしの祭を特集します。
今年開催が決まっているいやしの祭典2016も、
北は北海道、南は九州まで、多数の会場で準備が進められています。
茶色の小瓶では、その各地の地域の魅力にあふれた会場づくり、
その企画プロジェクトに携わる多くのプロジェクトメンバーの皆さんの
声をお届けします!

今回は、石川県は金沢会場から沢田彩子さん、
そして神奈川県は横浜会場から青山由機乃さんが、
スタジオに生の声を届けてくれます!
回を重ねるごとにますます素敵さを増してくる「いやしの祭典」・・・
その現場で活躍するアロマセラピーでつながった仲間たち・・・
きっといくつものワクワクしたお話が聴けることと思います!

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん

🔍こちらのアプリもおすすめです。FM日本 エフエムCiao!がはじめからプリセットされています!
posted by フランキン at 23:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439296825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック