2015年11月26日

11/26(木)のノアノアはJAA「茶色の小瓶と碧の地球」ゲストは日原麻里さん

寒くなりました。11月も今週で終わり・・・そうしたらもう紛れもない冬ですね。しとしとと雨が降っている今朝の伊豆は、早くも暖房のスウィッチをOnにしたくなる肌寒さです。本格的な冬の到来を前に、まだ我慢していますけど。^^ 二尾いろの空の下、空気が冷たくなってくると五感が冴えてくるような気がするのは、きっと僕だけではないはず。枯葉が落ちてそれが冷たい風に舞う風景に、褪めた色と微かな香りの変化を受け止める・・・天気予報もなにもない頃から、人はそうやって昨日までの日々と今日の違いを感じ取り、季節の廻りに気づいていったのかもしれません。

茶色の小瓶と碧の地球

寒さが増して感じる、本日11月26日(木)のノアノアは、
毎月第4木曜日にお贈りすることになっている、
茶色の小瓶と碧の地球
JAA日本アロマコーディネーター協会提供で、自然とアロマ、
そして地球を感じるトークと音楽でお贈りしている
月に一度のコーナーです。

IMG_3222.JPG

本日のゲストは、日本アロマコーディネーター協会主催の第2回JAA香りコンテスト2014年で出典作品Remenberでグランプリを受賞した日原麻里さんをスタジオにお迎えします。日原麻里さんは、ネロリとフランキンのアロマスクール花らんぷの卒業生でもあり、とても親しい友人のひとりでもあります。今日の茶色の小瓶では、麻里さんと香りとの出会い、受賞した香りグランプリのこと、女性としての日々のライフスタイル等々、いろんなお話がうかがえそうです。

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん


posted by フランキン at 08:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430266928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック