2015年04月08日

4/9のノアノアは、ハワイアンシンガーのアネラさんがゲストです!

ここ数年、毎年さくらの時季を迎えた4月のはじめ頃に雪が降っているような気がします。今日は4月8日、降りつづく雨の中に時おりみぞれが交じるような、やはり寒い日になりました。既に春モードへと切り替わっていた身体には、この寒さは堪えます。でも、取って返したようなこの冷たい雨日を超えればもうその先には冬の名残りはなくなって、暖かな日々がつづくのだろうなと思います。いつのまにか今年も4月を迎えている・・・なんだかやけに四季のめぐりがハヤイな気がするのですが、皆さんはいかがですか?

アネラ.JPG

さて、明日4月9日(木)のノアノアは、春を飛び越えてひと足先に青い海と空と太陽の光にあふれたハワイを感じさせてくれるシンガー、アネラさんがゲストです。4/6には、ハワイのグラミー賞といわれる最高峰のハワイミュージックの祭典ナ・ホク・ハノハノ・アワードのインターナショナルアルバムオブジイヤーの最終候補に、セカンド・アルバム Anellaが選出されたという報が飛び交ったばかりのアネラさん。今回のノアノアでは、彼女の音楽とトークをたっぷりとお贈りしたいと思っています!

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん次項有

サーチ(調べる)こちらのアプリもおすすめです。FM日本 エフエムCiao!がはじめからプリセットされています!
posted by フランキン at 16:12| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランキンさん&ネロリさん!! ありがとうございました\(^o^)/
番組をお聞きくださった皆さま、ありがとうございました!
素晴らしい番組に御呼び頂けたことを、誇りに思います♪
Posted by アネラ at 2015年06月01日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック