2015年04月02日

本日4/2のノアノア、シンガーソングライターなつし聡さん再びの登場!

本月4月2日(木)のノアノアは、シンガーソングライターのなつし聡さんです。ニューアルバムの「時間割」の腐プロモーションに今年1月にゲストに来ていただいたのですが、もっと彼の曲とお話を聴きたくなった僕とネロリのたってのお願いに応えていただき、再びのゲスト出演が前回の放送の時に早くも決まっていました。
時間割

シェアするムービーはなつし聡さんのニューアルバム「時間割」に収録されている愛しのNO.1のOfficial video〜キス編です。実際に街の中に出て、道行く人たちにキスシーンを撮らせて欲しいとお願いして、それに快く応えてくれた人々の愛しさあふれるキッスがいっぱいで、見ていてこちらまで幸せな気分になってきます。



今回のゲスト出演は、アルバム収録曲のPV撮影も兼ねていて、僕とネロリもそれに協力する予定です。熱海の何処かで、もし風船をもって駆けている誰かが走っている姿を目撃したら、それは僕だと思ってください。(笑)

なつし聡.JPG

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!
サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん次項有

サーチ(調べる)こちらのアプリもおすすめです。FM日本 エフエムCiao!がはじめからプリセットされています!
posted by フランキン at 10:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノアノアな風を受けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック