2015年02月26日

伊豆半島は土肥からのお客様。新田はるみさんが再び! JAA茶色の小瓶

だいぶ暖かくなってきました。でも、明日2/26(木)はまた雨の日になりそうです。ここのところ毎年、3月を過ぎて4月に入り、桜の花が本格的に開き始めたころに、ドカン!っと大雪が降っているような気がします。今年はどうなんでしょうね。ま、春先に大雪が降ると、満開に近い桜と雪と、時には満月までいっしょに観ることができる夜になったりと、それはそれでまたとない組み合わせに不思議な風情を味わえます。というわけで、僕フランキンとしては、ちよっと期待・・・っていう気持ちが正直なところ。さてさて、果たしてこの春のサクラの時季。ドッカンとしたなごり雪は降ってくれるでしょうかね。楽しみです。

茶色の小瓶と碧の地球

さて、毎月第4木曜日のノアノアは、・・・「茶色の小瓶と碧の地球」のコーナー放送日です。
茶色の小瓶と碧の地球
JAA日本アロマコーディネーター協会提供で、自然とアロマ、
そして地球を感じるトークと音楽でお贈りしている
月に一度のコーナーです。

全国に30000人以上が活躍している
アロマコーディネーターの皆さんを結んでお贈りするコーナー
今回は、エフエムCiao!熱海湯河原の大きな意味での地元、
伊豆半島からのお客様です。
実は過去にも何度かゲストにきてくれているのですが、
そのアクティブな活動の様子から、
僕もネロリもすごく大きな励みとエナジーをいただいています。

伊豆半島は伊豆市で、
アロマスクールとサロン、自然療法サロン ミモザを主催している新田はるみさんです。

新田はるみさんと川勝知事

伊豆半島は土肥の特産てでもある白ビワを、
アロマセラピストの観点での商品化アイディア
いくつも実現している新田はるみさん。
今回はさらにその後の展開を聴かせていただけそうです。

番組参加のTeitterハッシュタグは #noa2
お時間の許す方は是非〜!

サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されます。
サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
またはココをクリック!
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

サーチ(調べる)iPhoneユーザーは愛ポンでも聴けますよ♪ ←聴き方はこちら
お楽しみに〜るんるん次項有

ひらめきiPhoneユーザーにはこちらのアプリもお薦め
ListenRadio
お楽しみに〜!!

posted by フランキン at 02:02| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茶色の小瓶と碧の地球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414670738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック