2004年09月08日

台風一過の今日のF.S.G

今日のFeel so Good!
台風一過の青空のもと、気持ちよくOn-Airさせてもらいましたぁ〜
この放送が始まって、
水曜日の放送日の日は、雨が降ることがかなり少なかったような・・
On-Airするナンバーも、雨にあわせてセレクトしておいた雨特集は、
結局流さずじまいでした。

そんな中で、今日はこのblogでリクエストをしてくださった、
ラジオネーム(・・ていうかHN)「幸せになりたい人」さんの
ご希望にお応えして、
先月にこの番組にゲストで出演してくれた、
silhouetteのファーストシングル、
「エスニック・ラブアフェアー」より、
「I Plomiss」「しあわせのカタチ」
の2曲をお送りしました。

幸せになりたいさん、お聴きいただけましたか?
それからまたまた、拝郷メイコ、アルバム「ソイトゲヨウ」より、
「家路」をOn-Airしました!!
やっぱり何度聴いてもいいですよね〜

3時過ぎにかけたジェシー・ハリス「Don't Know Why」は、
あのノラ・ジョーンズがカバーしてグラミーを受賞したナンバーですが、
この元祖バージョンもなかなかいいです。
途中で入ってくるフィドルの音、
めっちゃ味があっていいと思いませんでした?

ブルック・ベントンの「レイニー・ナイト・ジョージア」は、
かなり古いナンバー、
渋くて聴き応えがあるナンバー・・いい感じです。

洪水の時、犬を救ってくれた人へのありがとうのメッセージを
送ってくださったリスナーの方、お名前がわからずゴメンナサイ。
うれしかったです!!

「思い出や記憶に関わる香りのエピソード」
「Hot! ホッと! ミステーク!」
「ずっと伝えたかったありがとう」


エピソードやメッセージ、引き続きお待ちしています!!
どしどし送ってくださいね。
posted by フランキン at 18:11| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | フランキンのFeel so Good!05.3終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は14時にアラームをセットしておいて
(ボーっとしてると忘れちゃうので)
ラジヲをつけたのですが、聞けませんでしたー(:_;)
ステレオにアンテナをつけないと入らないのかもしれません。
私の念力で受信しようと思ったのですが…無理ですね。
夫に受信できるようにしておいてもらえばよかった。
…という訳でまた来週〜っ!(・。・)ノ
強力な電波をここまで飛ばしてください。
念力ではだめです。ダメダメ。
Posted by さらさ at 2004年09月09日 10:01
さらさサン、いらっしゃいませ〜♪
そうですかァ〜
もうチョッと大きな声でしゃべればよかったな(笑)

やっぱり海を挟むと遠いんでしょうかね?
なぎさステーションは、大室山山頂から送信しています。
ですからかなり遠くまで受信できることがあるんですが・・
さらさサンの受信報告、楽しみにしていますね♪

きのうの放送では、大島からメッセージをいただきました・・と、
放送させていただきました。

またぜひ、トライ!!してみてくださ〜い!!
お願い!!♪(ペコリ)
Posted by フランキン at 2004年09月09日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36663986

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Excerpt: t彌彟洀䄀洀䄀彟Р䙍MCE彟
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯扲楣欭浵獣汥
Tracked: 2016-12-06 17:32