2006年01月15日

目次☆Index 〜2006年,1月

この目次は当ブログの記事の一部
ピックアップしたものです。
  
本 風景・月・詩(気分のままにね〜)
罪の意識
夜と風
365日目のアインシュタイン
スターダスト
ある夜に・・

パッ☆!!・・・ドドォン!!
今は存在しないかもしれない星の光が今届く・・
今年も聴こえてきた・・・
満月光・・夜
ジェットストリーム
95%の光が語りかけてくる・・
樹々に囲まれ、風に吹かれながらのワンダーワールド
スッキリ・・・
蒼と闇とのあいだ
夜のR135・・海と月
ドロップアウト&トリップ
月の風景


本 映画・ドラマ・本(好きなものとはかぎりませ〜ん)
ドラマ「9,11」を見ました。
ライトニング・イン・ア・ボトル

黄色・・
やっぱりいいな・・
健と食?
なぜ○○ラーメン?

宇宙戦争・・!?
広川太一郎節
「渚にて」のリメイク
ハリウッドがまたひとつ過ぎ去っていった
氷壁・・再映像化(NHKドラマ)
野生のエルザ
バタフライ・エフェクト
めぐりあう時間たち・・
シェリー・ウィンタース
一番好きな映画は?と訊かれれば・・・
 
本 フランキン'S マインド(その時フランキンは思った・・)
はじめから持つもの・・?
共に泣き、共に喜ぶ・・
人参嫌いとホリエモン?
すれ違い・・
(注!)ちょっと暗い話です
選択における誠実さ
風を間切って・・
凸から見た凹
ビールの空き缶?乾いたチーズ?ステルス?関ヶ原?etc
かつての今たち・・
痛みや恐れは同じはずでしょ!
日本人の浮かべる表情・・例えば、微笑み
夜空・・・歌声
敵・・・

あなたは・・・いかがですか? 羽純さんのこと
なぜ・・・?

ズバリ・・何を言ってもらいたい?
痕跡
種蒔き・・
食の味・人のアジ

いいモノ・・
奇妙な出来事・・!?

本 災害・事件・事故(いろんなことがある度に・・)
災害多発と地域放送
略奪・・!?
人を本当に救おうと思っている・・
ある風と雨の朝目覚めた時に・・

何が起きているの?
本当はリスクを背負ってるんだと思う

牛丼が復活!?
わずか1ヵ月で全面禁止

本 フォー・シーズンズ
夏・・
夏のおわり
夏のなごり
光と夜の境はブルー
予感・・!?
ジュラシックな友だち・・
あと一歩だったのに・・
災害放送

秋・・
朱色の波長だけが届いてる
いつまでも暗くはないよ・・
マリンタウンの夜・・
夜の海の帆船に燈る灯
一億五千万キロの旅の末に
天城の夜の森
あの船から見ると・・
風に吹かれて・・

冬・・
あぁ〜あ〜行っちゃったよ・・
森に霧が降りた日
きっと明るくなるはず・・
わたしはここにいるよ
ドロップアウト
んん〜いい感じです・・
みずぎわの情熱
近くて・・遠い・・・
海が翳る宇佐美
光射すひろがりに・・
一瞬と無限の狭間で
樅の木の不思議な世界
ボぉ〜とね・・
冬の浜辺はとっても静か
伊東港で過ごす・・
太平洋浪高し・・

春・・
天空のナスカ
やっぱ途中を大切にね
潮が退いた後に
雨・・近くの遠くに雪
河・燈・ひとり桜
鳥たちのオセロ・・
黄色が歌う・・
西へ・・伊豆の海
蒼から白 そして朱
月面着陸
桃の花の下歌を詠むドン氏
いつかは渡れるかも・・
黒ニャンとピンクの花
夜が沈んでく時間に目が覚めた
114夜目の月が注ぐ
見上げる枝の葉の先まで・・
雨があがる時
在るから成るへ・・
草と風が駆け上がる
それぞれ・・ということ
この風景が好きだ・・

夏・・2005
1Day伊豆三昧♪^^
R135
少し早めにおはよう〜
アイ・エヌ・ジーで行こう♪
世界が終わっても・・

秋・・2005
ちょいと夕陽に間に合ってみた
ほんのチョッとだけ先にある・・

冬・・2005〜2006
時がすり抜けていく・・・
夕あり・・・朝あり・・・
やっぱ海の幸だよなァ〜
雨と雪の境のトンネル
     パープルオレンジ・・
     バトンタッチ・・
     湘南・冬
     朝・・雪・・そして蒼い空へ
     ステイゴールド
     バニシング・ポイント
     淡彩色
     存在感…
     黄昏のコントラスト
     灰のような雲の動き

カメラPhotoスケッチブック(デジカメ風景にひと言)
Photoスケッチブックのカテゴリーへ
posted by フランキン at 17:00| 過去ログ アーカイブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする