2013年02月07日

バレンタイン・セレクトなノアノアでした。

今日は熱海でのラジオ生放送を終えてから横浜へ・・・そしてつい先ほど伊豆高原に帰投しました。かなり強い風が吹きまくっていて、昼間にはあちこちにかかっていた雲が吹き飛ばされて星が瞬いて見えました。カーラジオでは何処かの地方で春一番が吹いたとかなんとか・・・同じ風が今この辺りに吹きまくっているのかもしれません。

さて、今日のノアノアは2月7日・・・来週のノアノアは14日、バレンタインデーということになります。それじゃ・・・ということで、今日のOnAir曲は、すべてタイトルにValentine≠フ文字を含んだ曲ばかりをセレクトしてお届けしました。

M1 Valentine / Ned Doheny

M2 My Funny Valentine / Frank Sinatra

M3 Valentine / Kina Grannis

M4 Valentine / Martina McBride & Jim Brickman

M5 My Valentine / Paul McCartney


エフエムCiao!熱海湯河原の放送システムは、他の多くのコミュニティFM局と同様でワンマンDJスタイルで、曲の頭出しもマイクのOn/Offもジングルもひとりでこなしながらトークします。そそっかしい僕はたまに曲出しでポカをやらかすのですが、今日もやってしまいました。4曲目(M4)にお贈りしようと思ったのが本当はPaul McCartney のMy Valentine≠セったのですが、曲紹介して流れたのがMartina McBride & Jim BrickmanのValentine≠ノなってしまいました。(汗) まぁ、生放送なのでハプニングも時々あります。^^ ということでTwitterからの生放送へのメッセージも、その辺りをご愛嬌として楽しんでくれたリスナーさんから嬉しいツイート・・・番組に微笑ましくおつきあいいただきました。



ちなみにPaul McCartney のMy Valentine≠フPV・・・シェアします。なかなかお茶目なPaulがいいです。ということで、今日のノアノアは1週間早くお届けしたバレンタインナンバーでした。
posted by フランキン at 23:37| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノアノアな風を受けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック