2010年11月09日

紅い色に醒めていく空・・・を見つめた

今日も昼間の出来事を全部引き連れて陽が沈んでいきました・・・

伊東市には「ららぽーと」のようなショップモールはないです。
一番大きななショッピング施設が、
伊東ショッピングプラザ デュオになるのかな・・・

ここに行くのは買い物以外にも理由のひとつあります。
とても風景が楽しみなこと・・・それが理由。

ちょうど陽が沈んだばかりのところに到着・・・
デュオの駐車場は向いている方角によって名前が違っていて、
あまぎ駐車場・・・ふじみ駐車場・・・などなど、
伊豆らしい響きを感じられるパーキング。

風が強くて寒かった・・・でも、この風景は見つめていたい

でも、僕はいつも屋上の駐車場を選びます。
紅い色に醒めていく空・・・
風が強くて寒かった・・・でもこの風景は見つめていたい。
 
posted by フランキン at 22:07| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Photoスケッチブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の空はいい色でしたね〜。
私もコソンと一緒に眺めたり、写真を撮ったりしてました。
Posted by さらさ at 2010年11月10日 10:36
さらささん!

日本にいるの〜?(笑)それともバリ〜?
ここのとこ毎日空が綺麗ですよね〜
寒いけど、この風景はたまりません。^^
Posted by フランキン at 2010年11月11日 11:05
毎日 見慣れた風景ですけど〜〜〜
Posted by パ〜ト店員 at 2013年06月26日 10:08
パート店員さんは、デュオの店員さんですか?見慣れた風景・・・あなどれませんね。^^
Posted by フランキン at 2013年06月28日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168858989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック