2009年12月31日

2009年のノアノアゲスト!ラストは鈴木雄大さん♪でした。

12月31日が木曜日にあたった!
なので今年最後のフランキンのノアノアな風をうけては、
大晦日の生放送となりました!
すっごくいい天気の伊豆!
渋滞を予想して早めに熱海へ向かいましたが、
思ったほど混むことはありませんでしたよ。
途中でちょっとだけ休憩して海を見つめて見たり…
いい一日になりました。

2009年12月31日というある晴れた大晦日・・・海がきれいだった。

年明け早々。
正月2日&3日の夜には、
伊東ホテルニュー岡部 B1 シーザースパレスでの
ニューイヤーLIVEが決定している鈴木雄大さん。

今日のノアノアでも、ものすごく自然体で
それでいてファンキーな雄大さんの音楽の世界について
たくさん語っていただきました!

音楽のみならず、絵画やデザインにも取り組んで、
自分の世界をどんどん形にして表現していくところ、
お話していてすごく刺激を受けました。

お贈りしたナンバーは

鈴木雄大
 るんるんSomething Never Change
  (鈴木雄大USB 「君のシアワセ」より)

 るんるんOnly One
  (アルバム「HEART MUSEUMより)

 るんるん飛び方を忘れた小さな鳥
  (アルバム「HEART MUSEUMより)

 るんるん太陽の匂い
  (鈴木雄大USB 「君のシアワセ」より)

 るんるん静かな闘い
  (鈴木雄大USB 「君のシアワセ」より)

どんなシチュエーションから曲が出来上がってくのか?
なんと夢の中で曲ができてしまうこともあるのだとか!
そうやって数々の名曲が出来上がってきたことを考えると、
雄大さんが眠っている時には
決して起こしてはならないのだと思いましたよ〜わーい(嬉しい顔)

毎年9月11日前後に集中して開催される
セプテンバーコンサートに関わる活動のことなど、
音楽が持つ力や可能性などについても、
いろいろと考えさせられる素敵なノアノアタイムとなりました!

電波&サイマルラジオで聴いていただいたリスナーの皆さん
ありがとうございました!

鈴木雄大さんのライヴは、
サーチ(調べる)伊東ホテルニュー岡部で1月2日&3日連日で開催されます。
ミュージックチャージはフリー!
是非おいでください!
 
posted by フランキン at 19:51| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年という距離にあるひとつの満月

満月です。
まん丸で明るく伊豆の空に浮かんでいます。
この満月が、明日元旦の未明には
なんと部分月蝕になるのだそうです。

初日の出満月と月蝕
元旦から天体ショーというタイミング。
問題はその時間に覚醒していられるかどうか・・・
というあたりです。(笑)

2009年最後の満月… 2010年の最初の満月にもなる…

今夜31日は天城高原UNOのカウントダウンライヴがあります。
ちょっと天城越えしてくるかな・・・
月夜の天城の路・・・時々すごい数の鹿の群れに出くわします。
そんなファンタジーな世界に、あなたもいかが?

ちなみに↓の動画は、UNOの「月は光りぬ」…
スライドはピンポケですが全部伊豆の月ですよ。。。

ラベル:満月
posted by フランキン at 18:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photoスケッチブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び方を忘れたすべての人へ〜鈴木雄大さんゲスト出演!

サーチ(調べる)この番組予告記事は放送当日までトップに常駐します。
リアルタイムでの更新記事はこの記事の次からになります。


シンガー・ソング・ライター鈴木雄大さんがノアノアに♪

12月31日(木)
今年最後のフランキンのノアノアな風をうけては、
2010年正月の2日・3日の夜、
伊東ホテルニュー岡部でのライヴが決定している
シンガー・ソング・ライター、
鈴木雄大さんが登場!

「Only One」、「静かな闘い」、「太陽の匂い」
MISIAに楽曲提供した「飛び方を忘れた小さな鳥」など、
忘れられないメロディーをセルフカヴァーしたニューアルバム
「君のシアワセ」では、自身の歌の世界を
再び大胆、シンプル、且つ繊細に歌いあげ、
多くのファンの心をつかみつづけてはなしません。
31日のノアノアには、午後2:30頃から電話生出演です!



サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されますので、
お楽しみに〜るんるん

サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへにほんブログ村 音楽ブログへ
どれかポチっとお願いわーい(嬉しい顔)
ラベル:鈴木雄大
posted by フランキン at 14:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2010年正月の音楽初めは鈴木雄大 伊東LIVE♪

シンガー・ソング・ライター鈴木雄大さんがノアノアに♪
2010年正月の2日、3日の夜、
伊東ホテルニュー岡部にて、
シンガー・ソング・ライターの鈴木雄大さんの
新春LIVEが開催されます。

伊豆にはとてもなじみも深い鈴木雄大さんLIVEに
どうぞいらしてください!
日時は下記のとおり…

★会場   伊東ホテルニュー岡部 B1 シーザースパレス
★日時   2010年正月2日・3日 夜8時開演
★チャージ 入場無料
(お好みでドリンクをお召し上がりいただけます)

お問い合わせは「伊東ホテルニュー岡部」0557-38-2611 

「Only One」、「静かな闘い」、「太陽の匂い」
MISIAに楽曲提供した「飛び方を忘れた小さな鳥」など、
忘れられないメロディーをセルフカヴァーしたニューアルバム
「君のシアワセ」では、自身の歌の世界を
再び大胆、シンプル、且つ繊細に歌いあげ、
多くのファンの心をつかみつづけてはなしません。



今回のLIVEに先立ち、
12月31日(木)79,6MHzエフエムCiao!熱海・湯河原で、
PM2:00〜3:00に生放送されている
フランキンのノアノアな風をうけてに、
鈴木雄大さんが午後2:30頃から電話生出演します!
(ネットでも生放送もあり!何処からでもお聴きいただけます)
http://frankin.seesaa.net/article/136523574.html
ラベル:鈴木雄大
posted by フランキン at 20:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ありがとう!2009年クリスマスウィークLIVE♪

伊東ホテルニュー岡部 クリスマスウィークライヴ2009♪

はじまってしまうとアっ!っというまで、
終わってしまうとなんとも寂しいもんですね〜

伊東ホテルニュー岡部 B1 シーザースバレス
12月23〜26日までの4日間、
ノアノアのゲストアーティストたちによる
クリスマスウィークLIVE♪が開催されました!

るんるん12月23日(水) バジル

バジル 23日ホテル内サイン バジルLive♪
バジルとホテルのスタッフの皆さん♪ バジル リハーサル
バジル 快調にリハ進行中!

るんるん12月24日(木) 25日(金) UNO

24・25日UNO ホテル内サイン UNOライヴin伊東ホテルニュー岡部
UNOのギターが豪快に! 豪快で繊細!UNO♪
P1040382.jpg 豪快なアコースティックギターパフォーマンス!

るんるん12月26日(土) クラーベ・イ・ガラパゴ

クラーベ・イ・ガラパゴ クラーベ・イ・ガラパゴin伊東ホテルニュー岡部
クラーベ・イ・ガラパゴ〜♪ Michiquita〜!
この意味のわからなさがいい〜(笑) ギター ウエキ弦太〜「梅干の唄」CD売り切れ!

たくさんのお客様が集まってくれて、
本当に素敵な4日間となりました。
遠近さまざまなところからおいでいただいたお客様!
本当にありがとうございました!

そして、ホテルのスタッフの皆さんも、
素晴らしいスペースとサービスを提供していただき、
心より感謝です!ありがとう!

そしてやはり、快く出演していただき、
伊豆は伊東の夜を盛り上げていただいたアーティストの皆さん!
本当に感謝です!ありがとう!
言い尽くせないありがとうがいっぱいです!

思い出に…ライヴの様子を。。。
クリックすると写真はちょっとだけ大きくなりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへにほんブログ村 音楽ブログへ
どれかポチっとお願いわーい(嬉しい顔)
posted by フランキン at 21:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

伊豆でこんなライヴがあるんだ!?

ノアノアゆかりのアーティストたち!クリスマスライヴ!
クリスマスウィーククリスマス
ノアノアゆかりのアーティストたちが、
ネロリとフランキンの
花らんぷのアロマヒーリングサロンがある
伊豆のホテルでライヴやります。
会場は、伊東ホテルニュー岡部

出演は、
続きを読む
posted by フランキン at 22:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスLIVE当日!UNO!生出演!

サーチ(調べる)この番組予告記事は放送当日までトップに常駐します。
リアルタイムでの更新記事はこの記事の次からになります。


12月24日(木)クリスマスイブのノアノアには、この日伊東ホテルニュー岡部でのクリスマスライヴが決定しているニュースパニッシュ ピアノ&ギターデュオ、UNOが登場です!

ギター&ピアノデュオ、UNO!新たなテンションへ!
ギター&ピアノデュオ、UNO!新たなテンションへ!

鬼平犯科帳のEDテーマ「インスピレーション」のカヴァーをはじめ、「月は光りぬ」「そしてインカは〜」と、次々と心に迫る曲を打ち出しつづけているUNO!南太平洋から南米へと巡った演奏旅行で新たなインスピレーションを得てさらなるテンションに高められたUNOの音楽は、聴く人の心をまちがいなく揺さぶります!あふれ出てくるようなメロディと豪快で繊細なUNOの世界を、楽しいトークを交えてたっぷりとお贈りします!

サーチ(調べる)番組はサイマル放送(インターネット)でも生放送されますので、
お楽しみに〜るんるん

サイマル放送の聴き方
サイマルラジオのサイトに行く
東海 → Ciao!熱海の放送を聴くをクリック
メディアプレーヤーが起動してお聴きいただけます。

UNO 天城高原LIVE ルパン三世ギターパフォーマンスるんるん


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへにほんブログ村 音楽ブログへ
どれかポチっとお願いわーい(嬉しい顔)
ラベル:UNO
posted by フランキン at 14:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

切り倒された…もみの木

きらびやかな光が街角を彩って、
どこへいっても今日はクリスマスムード。
冬の冷たさが増していく中で交わされる言葉も笑顔も、
過ぎ行く時を愛惜しむようにどこか優しくて切ない。

切り倒されたもみの木よ…
どこから来たのかを考える人なんていないけど
自分の場所から遠くはなれて
でも一本の樹にも命と物語がちゃんとあって…

森と雪と小鳥…


赤、青、緑、黄色のイルミネーションが煌く傍らで、
まだ透きとおっていて白でさえもなかった頃を思い出す…
この歌が大好きなのは
きっと僕だけではないはず…



イルカ おはなし/ジェレミーの木

必ず…何処かに…かつていた場所があって、
心が飛んでいけるところがある。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへにほんブログ村 音楽ブログへ
どれかポチっとお願いわーい(嬉しい顔)
ラベル:イルカ
posted by フランキン at 13:10| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

結局は人間の嗜好とそれへの依存の問題ではないのかな?


数字やデータというものはそれを用いる人間の意図によってどんな風にでも変わってきます。もしこのニュースにある研究者たちが、記事タイトルにあるような意図をもって冷たい数学をはじき出しているのだとしたら、つまり地球環境の最大の敵をペットだとする結果に留まっての研究であるとすれば、それは実に都合のいい人間本意の考え方であって犬や猫たちにとっては冤罪も甚だしいと感じます。

生き物すべては呼吸をしエネルギーの摂取と排泄を繰り返しながら、何らかの形で必ず大なり小なり環境に対しての負荷をかけている存在です。幸い地球環境はそれらの負荷をすべて補ってなお余りあるほどのキャパシティがあり、現在地球上に生きるすべての生命を養うに足る能力があります。地球全体の環境と生命の仕組みからすると非常にバランスが取れた状態が保たれてきたわけですが、もしそこに影を落としているものがあるとすればそれは犬や猫、羊や牛の存在ではなく、紛れもなく人類自身であって、人間が自ら作り出してきた嗜好とそれへの依存症に他ならないと僕は思っています。

ペットの環境負荷をこうして取り沙汰するのなら、ペットそのものが環境に有害なのではなく、移り気に流行を追って安易に生き物を好みで取り替えたり捨てたりとやり取りする肥大化したペット産業の姿やそこからの数字もともにデータ化すべきでしょうし、人間がステーキやハンバーガーを食べたいという嗜好から離れられないがためにただ「食べられるだけ」のために自然な生存数をはるかに超えた頭数で飼育されている牛や豚や羊たち…こういった人間の嗜好が生み出している現実にも冷たい数字を打ち出し、最も大きな「敵」をあえてあげるならば「人間」自身を挙げるべきなのではないかな?そうせずにただ単に視線を別の生き物に向けて責任を転嫁するような研究にはとても違和感を感じます。

CO2の排出も、ゴミやエネルギーの問題もなにもかも地球環境の問題などではなく、実は人類とその嗜好とそれへの依存…要するに人間自らの生き方が問われている…そういう問題なのだと思うのです。自分も含めてですけどね。

posted by フランキン at 12:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕あり、朝あり…

夕あり、朝あり・・・

いつもと変わりなく陽がのぼり、
カーテンを開けたままの窓から差し込む光で目を覚ます。
夕があり夜があって、
やがて何もかもが顕にされる朝がめぐってきて…
そんな繰り返しが誰も記憶できないほど長いあいだつづいてる。

千年前の朝も…1万年前の朝だって、
きっとさっき迎えたばかりの朝と少しも変わらないのだろう。

一年といういつしか決められた単位が過ぎ去ろうとしている…
この時期の慌しさや楽しさも、
ただ単に人間がこれまで重ねてきた
解釈にすぎないのだと時々思う。

自分が決めたとおりの密度と色を帯びて今日も過ぎていく。
でも本当は何ひとつ変わっていないんだ。
そんな気がする。
posted by フランキン at 10:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

3次元を感じるひと時

17日夕方より伊東市を震源とした群発地震は、昨日から有感回数を大幅に減らし今日は殆ど何も感じることはありませんでした。厳密には2回ほどの有感地震があったようですが、そろそろ終息を迎えてくれたようです。今日の夕方にはそのラストシーンを飾るかのように、夕焼け雲が伊豆の3次元空間をオレンジ色に照らし染めました。
この素晴らしき世界… 2009年12月21日・・・3次元の伊豆を照らすオレンジ色の光

サーチ(調べる)↑クリックすると大きくなります。
連日の快晴で旅人にとって伊豆は絶好の空間となりました。いよいよ本当に2009年が過ぎていこうとしていますね。今週はクリスマスウィーク!伊豆のあちらこちらで様々なイベントが模様されます。伊東ホテルニュー岡部では、僕とネロリのエフエム番組フランキンのノアノアな風をうけてにゲスト出演してくれたアーティスト3組によるクリスマスクリスマスコンサートクリスマスぴかぴか(新しい)23日〜26日のあいだ連日行われますよexclamation×2

夕方の雲が紅く燃えたつかの間のひと時が終わると・・・空は別の色を帯びてきました。海と空に浮かぶ雲のあいだにはっきりと狭められた空間が現出し、彼方から何かが接近してくるようなドキドキ揺れるハートワクワク揺れるハートな感じ・・・

彼方から何かがやってくる・・・
サーチ(調べる)↑クリックすると大きくなります。

砂時計の最後の残り少ない砂粒は、ひとつひとつが目に留まります。クリスマスウィークに入ると、今年もあと本当にわずか・・・時間の粒子ひとつひとつが目に見えてくるようです。でも、実は世界はいつもの営みを続けているだけで、慌しいのは人間とその社会の中だけなんですよね。空を見つめているとそんな大きな宇宙の営みの片隅のほんの小さな一辺の中で、来年はどちらの方向へ目を向ければいいのか?教えてくれるような気がしてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへにほんブログ村 音楽ブログへ
どれかポチっとお願いわーい(嬉しい顔)
posted by フランキン at 19:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Photoスケッチブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

こめかみと眼窩の表情で演じる切る渡部篤朗

外事警察が最終回を迎えた。

さすかに全6回ですべてに起承転結をつけ、
入り組んだ人間同士のしがらみや
過去に始まった自分自身との対峙等々に
物語的な区切りをもたらすのには、
最終回の一時間は短く感じざるを得ない。

しかし円熟した演技陣による濃密なドラマは、
続きを読む
ラベル:外事警察
posted by フランキン at 22:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あの映画見た?この本読んだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルメットを付けたTVレポーターの不自然

伊東の群発地震・・・今日はそれほどでもありません。
ニュースで伊東市役所の前で
ヘルメットを付けて中継しているTVレポーターは、
実は場違いな格好なのだと
自分でも分かっているんだろうなと思う。

報道の目的が「どれだけ危険か?」
というところにウエイトが置かれている限り、
どれほど冷静に対処されているかという街の姿は
外には伝わらない。
ラベル:伊豆
posted by フランキン at 12:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誇り高きサムライ…俳優尾崎英二郎 生出演

12月17日(木)ノアノアは、
海を越えてハリウッドからのお客様でした!
アメリカに渡って活躍を続ける、
俳優の俳優 尾崎英二郎さんです!

約2年ぶりのノアノア出演の俳優尾崎英二郎さん
俳優 尾崎英二郎!再びノアノアへ登場!

クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」では、
渡辺謙さんや伊原剛志さん、二宮和也さんらと共に
大久保中尉という物語の中でも重要な位置を占める役を、
続きを読む
ラベル:尾崎英二郎
posted by フランキン at 01:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

地震発生直前に伊東市東方沖に地震雲

報道されていますように、
伊東市を震源とする群発的な地震が昨日から発生しています。
地震に対してはある程度の心構えと経験をもつ伊東市民は、
比較的落ち着いて冷静に対応できていますが、
数十件の物的被害の報告とともに数人の怪我人も出ているようです。

現在も、昨日(17日夜)からの断続的な揺れが続いていますが、
昨夜から今朝ほど頻繁ではなくなりました。
クリスマスから年末年始の観光シーズン直前。
一日も早く地震も終息してもらいたいものです。

地震が発生し始めたのは17日の夕方以降ですが、
その午前中に伊豆高原の住まいからいつもの海の風景を
何気なしに眺めたのですが、
いつもとは少し異なる変わった雲が出ていました。

伊東市東方に出た地震雲と思われる雲
地震発生直前に伊東市東方沖に現れた不思議な雲

細い筋状の雲が、視界の端から端までいっぱいに
続きを読む
posted by フランキン at 21:04| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Photoスケッチブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

尾崎英二郎!そしてUNO!連続登場だ!

次回12月17日(木) 約2年ぶりに俳優の尾崎英二郎さんがノアノア緊急生出演します!

THE 8TH AMURAI(八人目の侍)
「THE 8TH SAMURAI(八人目の侍)」での尾崎英二郎

続きを読む
posted by フランキン at 14:03| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト&アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

謎が謎のままであるから面白い

50年代60年代のミステリーやサスペンス、そしてSFも、
胸の躍る未知否定しきれないIF
があったような…
答えを与えられないままの読者や観客の想像力は
物語の世界を増幅させた。

謎そのものに
続きを読む
posted by フランキン at 17:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あの映画見た?この本読んだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

渡部篤郎の説得力

渡部篤郎は、心の中の陥穽と
そのどん底から上を見上げて見えた光の遠さを感じ、
捨て身になった瞬間の心理を表現するのが実に巧い。
説得力のある演技にゾクっとさせられた今日の外事警察
残り・・・あと一回。。。
ラベル:外事警察
posted by フランキン at 01:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

レイ・ブラッドベリという名前そもそも好きなんだ。


つい先日、レイ・ブラッドベリの「華氏451度」という作品について触れた記事を書いたばかりでしたので、なんとも奇遇なものを感じます。
続きを読む
posted by フランキン at 21:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

2009,12/9 のTwitter投稿のまとめ


  • 焦点が定めずに視野だけが広いっていう感じの日もある。目を凝らしたくない。メガネなんていらないって感じ・・・そういう時にはモノの輪郭だけ感じ取れてればいい・・・今日はそんな感じで過ぎていく。んん〜コーヒーじゃなくて緑茶が美味い。でもちょっと柑橘系も求めてる。 posted at 23:23:01

  • んん・・・すっぱくて甘いものがほしい。。。 posted at 22:03:25

  • 「ウォッチメイカー」読了。適度にテンポが良くっていつもながらノレるというのがピッタリの一冊。どうやらライムはやめられない。期待通りじゃ満足しない読者を抱えたシリーズでの物語の創造っていうのはけっこう大変なはず。ディーヴァーあっぱれ。 posted at 21:46:01

  • おはようございます!やっと陽がしっかり射してきてくれました。伊豆高原の天気は晴れに修正!気持ちが好い朝です。 posted at 09:56:34

  • 一日、お疲れ様でした。お休みなさい。また明日も宝物探しです。(笑) QT @baliocolor 確かに…『途中』には沢山の宝物が眠ってるでしょうね。おやすみなさい☆ posted at 01:15:25

  • @mikasaya 良かったらネットで!でもお仕事中だと難しそうですね。英二郎さんは米でスタートしたばかりの「FLASHFORWARD」にも竹内結子さんと出ています。撮影現場の話面白そうです。 http://www.youtube.com/watch?v=LBeNutB7hho posted at 00:59:03




  • もしかしたら電波だと地域によっては他局になってる場合があります。こちらが確かですよ。http://www.simulradio.jp/東海→Ciao!でネットで生放送が聴けます。 QT @mikasaya チャンネルは、79.6Mz ですよね⁈こちらでも 聞こえますよ! posted at 00:31:46

  • 「硫黄島からの手紙」で大久保中尉を演じたのが尾崎英二郎。http://www.youtube.com/watch?v=Dh0VGb5GbZo年末の一時帰国で、来週の僕のラジオに緊急生出演です。アカデミー短編映画賞にエントリーされた作品のことも話を聴く予定!楽しみです。 posted at 00:22:23






ラベル:twitter
posted by フランキン at 19:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterのログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする