2009年06月30日

ブログUP遅延のお詫び

番組は元気にお届けしているのですが、
webの更新がままならず再び長く時間が経ってしまいました。
6月中にゲストに来ていただいたみなさん!
webのアップが遅くなってしまい
大変申し訳ありません!

まとめての形になってしまいますが、
必ず今週中にはUPさせていただきますね
posted by フランキン at 17:02| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ノアノアな風を受けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7.02 ノアノアにユミカさん登場♪

さて、webでの告知がすっかり遅くなってしまいましたが、
今週7月2日(木)ノアノアには、
シンガーソングライターのユミカさんがやって来てくれます!
静岡ツアーで数ヶ所のコミュニティFM局での番組にゲスト出演、
静岡各地でのライヴも予定している今回のツアーに、
このノアノアにもゲストとして寄っていただくこととなりました!

シンガーソングライターのユミカさんがノアノアに♪

ハリのあるとっても気持ちの良いヴォーカルで、
心の高揚やブルーな気持ちを滑らかなメロディに乗せて
ゆったりと、時にはシャープに届けてくれるユミカさん。


スタジオでの生ライヴもありかも!
お楽しみに!
posted by フランキン at 16:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノアノアな風を受けて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする